祝 チャボ小屋完成 (ワンポイントアドバイス)

Pocket

ご無沙汰しております。
営業の浅見です。

ご報告が遅くなりましたが、ようやく
チャボ小屋完成いたしました。
(パチパチパチパチ👏)

また、さらにメスのチャボが1羽増え
現在オス1、メス3の計4羽となりました。

IMG_2007[1]

IMG_2005[1]

IMG_2009[1]

木造住宅 少しメゾネットタイプ
となっております。真ん中の板は
取り外しが自由にできます。
なかなか好評です。
チャボは何も言ってくれませんが。

今回は木造建築となり総工費は約
3万円となります。燃えやすいので
火災保険はどうしようかな?

ここでワンポイントアドバイスです!
みなさんのご自宅も火災保険にご加入
されていると思いますが、構造に
よって火災保険料が変わります。
軽量鉄骨や2×4など耐火構造ですと
少し負担が減ります。もちろん建築年数
や㎡数など他にもありますが・・・。

お時間がありましたらご家族で一度
内容を確認してみましょう。

話は戻りますが、今度はチャボ達が
遊べるサークルを作成したいと
思います。いつになるかわかりませ
んが、完成しましたらお知らせいたします!

あさみ だいいち

コメント