3・11

Pocket

今年もまた3月11日が近づいて
きました。

私は家内の実家が石巻ということもあり、
この日には特別な思いがあります。

13年経って、一定の復興が進んだ
ようにも感じられるかもしれませんが、
実際は海岸沿いの地域などは 従前とは
比べものにならないのが現状です。

能登半島地震で被災された皆さまの
こともとても他人事には思えません。

誰でも、どこにあっても いつ同じ
立場に置かれるかもわかりません。

万一の際に、私どもがお預かりしている
損害保険、生命保険が 本当に皆さまの
お役に立てる内容になっている
だろうか・・・?

あらためて責務の重さに心を新たに
させられる日でもあります。

心をこめて 保険をオーダーメイド
させていただきます。

小山 郁也

 

 

 

 

コメント